2015年6月11日木曜日

観音寺市 trm:oさん

こんにちは☆
観音寺・三豊市の出張音楽教室、きよあきこ音楽教室です♪

今日は、
観音寺市大野原にある、
trm:oさんにて、
おいしいランチをいただきましたー!

あ、

写真を取り忘れました(ノД`)

目の前に置かれたら、
美味しそうで、
すぐ食べてしまって…

野菜たっぷりの色んなプレートがあり、
ドリンクまでついて1000円でしたー☆

チキン南蛮、美味でした♪

私はコーヒーをいただいたんですけど、
店長さんが、
じーっくりいれてくださったコーヒーのおいしいこと!(*^o^*)

幸せな時間でした☆

しかも!

音楽教室のチラシまで置かせてくださったんですヽ(^0^)ノ

快く引き受けてくださって感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

気さくに色々話してくださって、
本当にありがたかったー!!!

今日は、
素敵な出会いがたくさんあって、
あー、やっぱり人との出会いや繋がりっていいなー!と思いました(●^o^●)

今日も、お読みくださって、ありがとうございます(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿