2015年6月6日土曜日

講習会へ

今日は、
リトミックの講習会に参加しました。

講師の先生はもちろんのこと、
参加されたみなさんも、
とて~も気さくな方たちばかりで、
楽しく充実した時間が過ごせました。

ピアノ講師として大活躍されている方たちばかりでしたので、
大変勉強になりました!

色んなお話聞けて、ありがたかったーヽ(^o^)丿

ダルクローズのリトミックは、
その場その場だけではなく、
その子の成長の先にあるゴールの姿を見据えて、
段階的に取り組んでいく教育だということがよくわかりました。

リトミックの素晴らしさをみなさんにしっかり伝えていけるよう、
さらに勉強していきます(^_^)/

お読みいただき、ありがとうございます(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿